2015年04月27日

高級感 敏感度が高い 強力レーザーポインター


緑色レーザーポインターの利点:


1,ペンクリッブで胸ポケットに挟んだり、ノートブックに挟んだり、落下、紛失などの心配もなくとても安心プレゼンテーションに便利なレーザーポインター。


2,鮮やかな強力レーザーポインター激安を使用することであなたのプレゼンに大きなアドバンテージが生まれます。


3,ペンの形を持ち、軽量で、持ち運びに便利で夜空の星も指す事ができます。


4,真っ直ぐ一直線に輝きながらどこまでも進んでいくグリーンレーザー光に人は皆魅了されます。


緑レーザーポインター




さらに、レーザーポインターカラス 撃退使用の際に、以下の内容は要注意:


※電池残量の減少にともない、レーザー光が弱まる場合がありますが、不具合ではございません。レーザー光が弱いと感じられた場合は新しい電池に交換しお試しください。


※フック穴があるので、ストラップなどを通すことができ、首から下げておけば大変便利です。


※クリップ付きの小型サイズです。胸ポケットに入れるなど手軽に持ち運ぶことができます。


※購入の際、消費生活用製品安全法に基づき、PSCマークの認証をを受けているかどうかをご確認てください。


※正常的に使用時には体に無害です。レーザーポインターが目に当たると短期的失明か永久に失明する可能性がある必ず気をつけて下さい。


その上、高出力レーザーポインターを使用する場合に適切なレーザー防護メガネを着用してください。レーザーポインターを使用するように指示に従わない場合に注意すべきである、結果は、私たちは責任を負いません。


http://cogoole.jp/searches/blog/267


 


posted by qiuqiu at 19:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

レーザーポインター安全などに心配する


青色レーザーポインターのセールスポイント


1、2つの16340容量、本当の挑戦ブーストリミットを使用しています。


2、酸素アーミーグリーンを使用して7陸軍規制3つのハード面、あなたはもはや一緒の心配とキーする必要はありませ衰退する。


3、本の超強力レーザーポインター 青色 は洗練なデザイン、保護メガネ搭載、手触りがいい、輝度性が高い、とても豪華です。


4、フロントは外部ポートを残し、あなたがスレッド引き裂か白色フィルムを見ることができ、この歯は効果を利用して(パターン4種類があり、購入する必要があります) 、市場で星と書くことができフッターの結果は参照してください。


5、シンプルな外旋合焦精度を使用しては非常に高く、緩い部分を中心に表示されません。


ブルーレーザーポインター




レーザー光に曝されると目を損傷することがあります。 レーザーの波長や強度によって、目への損傷が異なることがあります。出力が高いレーザー剣は使用際に是非レーザー保護メガネをかけることを忘れずに。

可視光(400nmないし700nm) および近赤外光(IR-A, 700nmないし1400nm)は目を通過することができるため、網膜や視神経と目の中心部に回復不能な損傷を引き起こすことがあります。人間の目は、通常、400nmないし700nm(紫から赤まで)の波長域の光を分解することができます。 残念なことに、1400nm以上の波長も目を通過して、網膜や視神経に重大な損傷を与えることがあります。

近赤外以外の波長の不可視光線は、目の外側部分に損傷を与えます。 紫外線(180nmないし400nm)は水晶体や角膜の損傷を引き起こします。 中赤外線(IR-B、1400nmないし3000nm) は、表面を通過して白内障を引き起こす可能性があります。遠赤外線(IR-C、3000nmないし1mm)は目の外面や角膜の損傷を起こすことがあります。

さらに、さまざまな角度で反射する二次ビームの存在を忘れてはなりません。 二次ビームは作業面や作業面の近くに存在します。 これは、メインビームがさまざまな面で反射された正反射です。 二次ビームの強度はレーザーから放出される総出力よりも弱いものの、目に損傷を与えるほど強く発生することがあります。 レーザーを設置する際には、この条件も考慮すべきです。


http://luoye.mie1.net/e542616.html


http://qiuqiuu.blog.bbiq.jp/blog/2015/04/532nm-ea59.html


posted by qiuqiu at 18:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

高認識のレーザーポインターで明るい


グリーンレーザー用レーザー回転ダンスクラブdjレーザーショーパブパーティレーザー光万里デバイス


人間工学に基づきグリーンレーザースワール手袋 照射角度を25度に傾けています。自然な手首の状態で使用できるので、長時間のプレゼンテーションでも、手首に負担を与えません。

手にフィットする丸みを帯びた持ちやすいボディ形状です。ボタンが並んだ表面はフラットになっているので、各ボタンが押しやすくなっています。

背広のポケットに挿しておけるクリップ、バッグに入れて持ち運びできるポーチなど、移動・携帯に便利な機能が盛り込まれています。

消費生活用製品安全法に基づき、PSCマークの認証を受けています。


赤色よりも視覚的に見やすいとされている緑色光のレーザーポインターで、観客にわかりやすく説明することができます。高認識のグリーンレーザーで明るいプロジェクターでも、しっかり場所を示すことができます。


レーザーに焦点調節機能も高品質なレーザーダイオード モジュール優れた放熱設計によるハイパワーでの安定した出力

このレーザーポインターは、レーザーポインターですので、例えば真っ白いコピー用紙などでも焦点を当てれば1~2秒で燃焼させることが可能です。また、焦点を大きく開放するとレーザースポットが大きくなるので、指向性の極めて高い究極のスポットライトとなります。ボタンを押し続ける必要がなく、誤操作も防ぐロック式ボタンスイッチ,持ちやすさ、バランスを考えて設計された美しいタクティカルデザイン,高容量ハイパワー充電電池を使用、安定した高出力を実現


レーザーポインター光発射携帯に便利なペンタイプ/ロマンチックな大人の必須品,実質出力を保証している緑色光レーザーポインターのみを販売。低価格で高品質のレーザーポインター海外通販ではっきりと強いカラー出力,出力偽装表示で暴利をむさぼり消費者を欺く出力偽装ショップやコピーショップが溢れている昨今ですが、唯一無二の存在として、また、レーザー出力保証ショップのパイオニアとして誠意あるサービスで本物出力の製品を提供し続けます。距離に合わせて常に最適な状態に光線を調整できるフォーカス調節機構


機能とスタイルを両立したレーザーポインター。明るいグリーン光、硬化処理を施した航空用アルミ合金ボディは超軽量且つ耐久性抜群,スタイリッシュなボディ、人間工学に基づいた機能・デザイン設計で、観衆に好印象を与える洗練されたプレゼンテーションを行うことができます。


http://www4.hp-ez.com/hp/qiuqiuu/page4/day-20150417


http://wangxiang01.over-blog.com/2015/04/5530d93e-b7fe.html


posted by qiuqiu at 15:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。