2015年01月06日

レーザーは新しい用途ー アンチの写真

レーザーポインターとして知られるペンスターを意味は、移植できるように設計された可視レーザーである、簡単にハンドグリップ、レーザーモジュール発光ダイオード)は、ペン型送信機に加工される。一般的なレーザーインジケータ赤色光( λ = 650 〜 660nmで) 、緑色光( λ = 532 ) 、青色光( λ = 445 〜 450nmの)および青紫色光( λ = 405nmで)などが挙げられる。


私たちはよく知っているのはレーザーはいろいろな用途があります。例えば


教師とか簡単に計画ボードのいずれかの角を参照できるように教室の授業のためには、両方の教室で、無限のポインタのようなものです。


ビジネスマン/会議スピーカー -とか製品のデモンストレーションや会議のため、説明してスピーチが任意になりましょう、よりリラックスして自然な顧客と通信する。


天文学愛好家とか天文学のためには、星を指し、グリーンレーザー光の注入は、夜空の観察のための非常に美しい緑のラインストリップであるあなたは星の位置と指摘したのに役立ちます。


http://traveler.co-blog.jp/xiaofen/224401


などたくさん普通利用方面、


でも、最近はレーザーポインターは新しい用途が現れた。みんなよく写真が好きですか?私は大好きです。特に自分好きなこと。例えば自分大好きなサッカー選手 は今素晴良しいコンペティションしている、あなたはかれのいい写真を取らたい、でも、選手たちの試合を妨害するための競争は、写真を撮っては、フラッシュを使用することが禁止されています。どうしていいですか?その時レーザーが現れた。レーザーはアンチの写真の機能があった。だがら、レーザーポインターをもって素晴らしい写真ができた。


201501061


遠慮なく早くレーザーポインター販売 してその機能を利用して自分の生活にもっと便利になった、または、写真を撮っているときにフラッシュを使用していいだ、素晴らしい写真がてにいれるのはできた。

posted by qiuqiu at 12:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。