2014年10月31日

レーザーポインターの 指向

レーザーポインターは、多くの場合、教育やビジネスプレゼンテーションや視覚的なデモンストレーションで印象的なポイントとして使用されます。赤色レーザーポインターは、工事や内装のように、手で詳細を指摘することは不便であってもよく、ほぼすべての屋内または低照度の状況で使用することができる。緑色レーザーポインターは、同様の目的のためだけでなく、外光またはより長い距離のために使用することができる。


201410301


レーザポインターは、広範囲のアプリケーションを有している。緑色レザーポインターは天文学愛好家のために使用することができる。闇夜に緑色のレーザービームは、多くの場合、あなたは明らかにあなたが正確に近くの他人に個々の星を指摘することができ、見ることができます。天文学者に加えて、これらの一般的な緑色のレーザーポインタ天文学の講義。望遠鏡が望遠鏡にインストールされているように、天文学レーザーポインターは、特定のスターや場所に使用されます。レーザーコリメーションは、接眼レンズの位置合わせを使用するよりも簡単です。


ガイド - 「触手困難かつ「客観的かつ無力に直面したとき、それが容易にかつ正確に示されているターゲットにすることができます。

フィールド旅行/探検家 - アウトドアアドベンチャーのために、遠くの目標を示すと遭難信号を発行し、旅行をより楽しく、より安全にする。

天文学愛好家が - 天文学はスターを指しため、グリーンレーザー光は非常に美しい緑の線から放射される、それは夜空を観察するのに適している、あなたは星の位置を指摘することができます。


ビルダー/鉱業分野 - 建物の長距離正確に表示するため、指揮官が現場指揮官のように外側キロになるよう、危険ゾーンに近づいて回避する。

火災/レスキュー/ヘルプ/地震 - 多くの緊急事態がペンを救命するときの命を救うため。

エンターテイメント - バー、 KTV 、や集会で、あなたは良いエンターテインメント雰囲気を追加することができます。


でも、レーザポインターを利用している時に皆様の安全ためにレーザー防護メガネを利用してください。
http://spora.jp/xinran/posts/528228
http://ameblo.jp/xinran1/entry-11943677444.html

posted by qiuqiu at 15:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

なぜ猫がレーザーポインター好きだよ

なぜレーザーポインターのような猫はいますか?私の家族の猫は、レーザーポインター レッド を表示するには疲れを知らずに追いかけただけクレイジーレッドようです。


201410282


静止のものと比較して、オブジェクトの動きに気づく可能性が高い猫は、何が飛んで、ああああああ蛾ゴキブリはそれが瞬時に見つけ、レーザーポインター光スポットを振るように反応することができますが、猫のように思える飛んだ昆虫を飛んで、それは急襲をつかむことは非常に好奇心旺盛になります。


でも、高出力レーザーポインターを使用する場合に適切なレーザー防護メガネを着用してください。レーザーポインターと猫が遊ぶときに以下ことを注意しななけねばならない。


1、面白い猫を再生するために、レーザーポインターを取ることは1.猫の目の上に赤い点を聞かせないように注意を要する。

2、反射した赤いドットの猫の目が輝きあれば、それはまた害を引き起こす可能性があるため2.彼らがプレーいじめる反射機能を持つオブジェクトにレーザーポインターを当てないでください。保険の目的のために、我々はまだ良い点にもっと注意を払う。 (このようなミラーのような、なめらかな大理石の床)


3、移動レッドドットレーザーポインター3.はまた、我々は彼らがと一直線に行かせなければならないことを示唆し、猫クレイジー時間を聞かせて"安全なルートの原則。 」もしそうであれば苦しむことを恐れて自宅で壊れやすい項目のうち、かどうかに関係なく、その精神を、彼らが最も集中し関心あるときはおろか、猫はいつも威勢のいいましたが、その後巧み努力は必然的に時間を逃してきますが ?

posted by qiuqiu at 15:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。